忍者ブログ
私の趣味はガーデニング。あると便利な小物を紹介します。
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ、ガーデニング必須アイテム へ。

このブログでは、ガーデニングに必要な雑貨、小物、オススメの植物を紹介しています。
また、お花やガーデニングに関するマメ知識等はコチラのページがオススメですので、併せてご覧くださいませ。
では、早速本日のオススメ雑貨をご覧くださいませ。







ブリキのバスケット【フラット】(ガーデニング雑貨・オーナメントテラコッタ・ブリキ・ソーラーライト)【ポイント5倍】【ポイント5】【point5】




■サイズ■  (約)幅38cm×奥行26cm×深さ8cm ■材質■  ブリキ・WOOD・アイアンなど ***商品特性のご案内***   凸エンボスであしらわれたフランス語の文字が これまたいいっ! -ガーデン雑貨・鉢カバー・鉢・プランター・オブジェ・小物入れ・キッチン小物・CDケース

きになるブリキのバスケット【フラット】(ガーデニング雑貨・オーナメントテラコッタ・ブリキ・ソーラーライト)【ポイント5倍】【ポイント5】【point5】ですが、
コレ…じつは、、、
なるほど、ね・・・

---


●力を貸して下さい!女手一つで私達兄弟を育ててくれた母が、初めて欲しいものがあ....
力を貸して下さい!女手一つで私達兄弟を育ててくれた母が、初めて欲しいものがあると相談してきました。母はガーデニングを唯一の趣味としているのですが、その庭に飾るウサギのオーナメントが欲しいと言うのです。ウサギが立って耳を澄ましているような感じの、30cm位の少し大きめのもので、ピーターラビットのようなちょっとリアルなウサギがいいのだそうです。頑張って色々探してみたのですが、小さいモノならあるのですが、この大きさくらいのモノがありません。母も探したそうなのですが、田舎住まいなので、見つからないとの事。私が東京に住んでいるので、東京にならあるのではないかと電話してきました。今まで母が何かを欲しいと言った事はありませんでした。自分の服は継ぎだらけでも、私達には新しい服を買ってくれていた母です。どうしてもプレゼントしてあげたいのです。皆様の力を貸して下さい。ネットでも、お店でも、結構です。東京に在住しておりますので、行けるとこならどこにでも行きます。情報をお持ちの方、ご教示下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
続き
---
●引っ越し祝いにガーデニンググッズ
引っ越し祝いにガーデニンググッズ友人の引越し祝いを贈りたいです。リサーチしたら、ベランダ(結構広いらしい)でガーデニングをしたいとの事。そんな彼女に贈るのにオススメのモノがあれば教えて下さい。
続き
---
●ステンレスの缶や、計量コップなどを早く錆びだらけにする方法はありますか?
ステンレスの缶や、計量コップなどを早く錆びだらけにする方法はありますか?ガーデニングの飾りやオーナメントとして、ステンレスの缶・ブリキなどを錆びだらけにしたいのですが、どうすればいいでしょうか?錆を落とす方法は良く見かけるのですが・・・。ヨロシクおねがいします。
続き
---


いいもの探検隊
豊天商店情報最前線。
ピアス大特集








PR
ようこそ、ガーデニング必須アイテム へ。

このブログでは、ガーデニングに必要な雑貨、小物、オススメの植物を紹介しています。
また、お花やガーデニングに関するマメ知識等はコチラのページがオススメですので、併せてご覧くださいませ。
では、早速本日のオススメ雑貨をご覧くださいませ。







スパイスを効かせためずらしいデザイン。ローズガーランドのデザインがおしゃれなアンティークテイストの鉢【ガーランドスクエア】(ガーデニング雑貨・オーナメントテラコッタ・ブリキ・ソーラーライト)【ポイント5倍】【ポイント5】【point5】




■サイズ■・本体サイズ(約)幅16.5cm×奥行12cm×高さ19cm・鉢内径(約)幅13cm×奥行8cm■底穴■1箇所■材質■テラコッタ・アンティークペイント仕上げ■商品特性につきまして■表面に凹凸があったり、ヒビのような部分があったり、ペイントムラなどがある場合がありますが、これはアンティーク

きになるスパイスを効かせためずらしいデザイン。ローズガーランドのデザインがおしゃれなアンティークテイストの鉢【ガーランドスクエア】(ガーデニング雑貨・オーナメントテラコッタ・ブリキ・ソーラーライト)【ポイント5倍】【ポイント5】【point5】ですが、
コレ…じつは、、、
なるほど、ね・・・

---


3/8 鈴木 康広 デザイン特講


□■□■□■□■□■□■
相互リンク集

女性のためのブログをお持ちの方は相互リンクしませんか?

女の一人旅はじめ女性の旅情報 「女磨き旅」
 季節に合ったガーデニングを楽しもう
 ハワイの旅情報
 マット|カーペット関心空間
 グッチ(GUCCI) 財布の通販なら
 カーペット|インテリア通販ショップ
□■□■□■□■□■□■






<< 前のページ
忍者アド
カテゴリー
素敵なガーデニング雑貨
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
雑貨屋さん
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇