忍者ブログ
私の趣味はガーデニング。あると便利な小物を紹介します。
○ Admin ○ Write ○
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [24]  [4]  [21]  [3]  [20]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ、ガーデニング必須アイテム へ。

このブログでは、ガーデニングに必要な雑貨、小物、オススメの植物を紹介しています。
また、お花やガーデニングに関するマメ知識等はコチラのページがオススメですので、併せてご覧くださいませ。
では、早速本日のオススメ雑貨をご覧くださいませ。


●土の庭にレンガやウッドチップを敷き詰めたいと思っています。4.5m×1mほどです。ガ...
土の庭にレンガやウッドチップを敷き詰めたいと思っています。4.5m×1mほどです。ガーデニング初心者で自分でやる方法がまったくわからないのですが…今、土の状態からどのように進めて行けばいいでしょうか。宜しくお願いします!
続き
---
●庭にウッドチップをひくか、芝をひくかで迷っています。そのスペースは花などの植....
庭にウッドチップをひくか、芝をひくかで迷っています。そのスペースは花などの植え込み部分をのぞいて約4坪ほど。今は山土の状態で泥のはねかえりが凄いです。芝生がいいなぁと思っていたのですが、花壇もあるので、花の色をひきたてるならウッドチップも素敵だなぁと思い始めていました。ところが先日ネットでウッドチップはシロアリを呼ぶ、と聞いてショック。そういえば、植物園や花屋でウッドチップをしいているのはよく見かけるけど、個人宅ではあまり見ないかも・・・と。ウッドチップをお庭にしいてらっしゃる方、ご感想をお聞かせください。もしくは、お勧めの樹種、サイズのウッドチップを教えてください。ちなみに丸ジャリなどの‘石関係’をしくつもりはありません。
続き
---
●庭 ガーデニング
庭 ガーデニング庭についてなんですが車の車庫前にちょっとした庭があります。そこは昔ホームセンターで買ってきた砂利を大量に敷き詰めていたのですが時間がたつにつれて土の中に埋まりいまはほとんど砂利が見えない状態になっています。そこでコンクリートを敷こうと思ったのですが太陽の照り返しでかなりの高温になると聞き行き詰まっています。色々調べましたがわかりません。ご存知の方どうぞよろしくお願いいたします。
続き
---



森の生活 森の香りのウッドチップ ミニボトル 15g


商品説明文「森の生活 森の香りのウッドチップ ミニボトル15g」は、樹木が発する成分フィトンチッドのチカラで消臭・芳香できるウッドチップです。お部屋のインテリアのひとつとしてもどうぞ。ミニボトルは、コルクをとって机の上や出窓などに飾って楽しめます。寝室・玄関・リビング・トイレなどの香りの演出に。成

きになる森の生活 森の香りのウッドチップ ミニボトル 15gですが、
コレ…じつは、、、
なるほど、ね・・・

 
---


□■□■□■□■□■□■

相互リンク集

女性のためのブログをお持ちの方は相互リンクしませんか?

 ガーデニング雑貨専門店

 ドレス専門通販

 コサージュぶろぐ

 ポールスミス財布の通販なら

 防音カーペットナビ
□■□■□■□■□■□■


PR
忍者アド
素敵なガーデニング雑貨
最新コメント
プロフィール
HN:
雑貨屋さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇