忍者ブログ
私の趣味はガーデニング。あると便利な小物を紹介します。
○ Admin ○ Write ○
[16]  [12]  [9]  [6]  [11]  [15]  [25]  [7]  [5]  [17]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ、ガーデニング必須アイテム へ。

このブログでは、ガーデニングに必要な雑貨、小物、オススメの植物を紹介しています。
また、お花やガーデニングに関するマメ知識等はコチラのページがオススメですので、併せてご覧くださいませ。
では、早速本日のオススメ雑貨をご覧くださいませ。







生け花や植木の剪定に!Gardening Pro(ガーデニングプロ)アルミ剪定鋏 AS-020




フラワーアレンジや植木の剪定にピッタリの切れ味。約180gと軽量で扱いやすいのが魅力。例えば生け花や、ちょっとしたブーケ作りに。伸び切った小枝を整えるのにも重宝します。サイズ約200×47×18mm重量約180g材質アルミ、刃物用炭素鋼製造台湾 1個から代引料無料!合計5,250円以上で送料も無料

きになる生け花や植木の剪定に!Gardening Pro(ガーデニングプロ)アルミ剪定鋏 AS-020ですが、
コレ…じつは、、、
なるほど、ね・・・

---


●ガーデニングプランナーの仕事に就いている方
ガーデニングプランナーの仕事に就いている方いらっしゃいますでしょうか?知り合いにいるという方でも構いません!その職に就くにはどのような企業に入るのが良いのか、お教えください。私は今、大学3年です。新卒にて就職を考えております。ガーデニング系の職業…植木屋、花屋くらいしか思いつかないのですが、他に何かありますでしょうか?宜しくお願い致します。
続き
---
●練馬区の上石神井辺りで大きなフラワーセンター(植木、ガーデニング用品販売)の....
練馬区の上石神井辺りで大きなフラワーセンター(植木、ガーデニング用品販売)の名前と場所を知りたいです。一度行ったのですが・・・。スーパーと併合してる感じです。
続き
---
●初めまして、先日庭にガーデニングをしょうと思い花苗と南天の植木を買って来て庭....
初めまして、先日庭にガーデニングをしょうと思い花苗と南天の植木を買って来て庭に植えました。ところが花は問題なく状態よいのですが植木の方が葉が黄色くなりはじめて枯れていっている様なのです、原因となんとか枯らさない方法を教えてください。
続き
---

ロンドンの街角に誰も知らない妖精がひっそりと微笑んで



オーダーカーテン大特集
かんてんのことならおまかせください。
スーツケース情報最前線。








PR
忍者アド
素敵なガーデニング雑貨
最新コメント
プロフィール
HN:
雑貨屋さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇