忍者ブログ
私の趣味はガーデニング。あると便利な小物を紹介します。
○ Admin ○ Write ○
[19]  [18]  [16]  [12]  [9]  [6]  [11]  [15]  [25]  [7]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ、ガーデニング必須アイテム へ。

このブログでは、ガーデニングに必要な雑貨、小物、オススメの植物を紹介しています。
また、お花やガーデニングに関するマメ知識等はコチラのページがオススメですので、併せてご覧くださいませ。
では、早速本日のオススメ雑貨をご覧くださいませ。







日立工機/HitachiKoki【日立】園芸工具コードレス植木バリカン【FCH10DL】




日立工機 園芸工具 コードレス植木バリカン 10.8V FCH 10DL 本体1台で植木バリカン用ブレード、 園芸バリカン用ブレードが使用可能! (ブレード交換式) 便利な充電お知らせランプ付!   サイズ  全長554×高さ133mm ※園芸バリカンブレード装着時 全長333×高さ133mm  

きになる日立工機/HitachiKoki【日立】園芸工具コードレス植木バリカン【FCH10DL】ですが、
コレ…じつは、、、
なるほど、ね・・・

---


【ハワイウェディング】ザ・カハラ (Hawaii Wedding at The Kahala Hotel & Resort)



□■□■□■□■□■□■

相互リンク集

女性のためのブログをお持ちの方は相互リンクしませんか?

 枯れない花*プリザーブドフラワー*

スペインの旅

 花とガーデニングで素敵ライフ*

 ビビアン ウエストウッド財布の通販なら

 コーチ(COACH) 財布の通販なら
□■□■□■□■□■□■






伊豆七島一望のプチホテル 陽だまりの丘
青い海と澄んだ空気の伊豆の夏!柔らかステーキ食べ放題!カニ・舟盛付きで,絶景露天など温泉すべて貸切無料!

チェックイン:16:00

チェックアウト:10:00

所在地:〒413-0232
静岡県伊東市八幡野1247-8

TEL:0557-33-6655

FAX:0557-33-6656

交通:【車】東名厚木ICまたは沼津ICより約90分【電車】伊豆急線伊豆高原駅からタクシー5分(約1,100円)またはバス利用可

最寄り駅:伊豆高原

駐車場:有り 11台 無料

予約電話番号:050-2017-8989

宿泊施設選びの基本は
何といっても利用者の声。
では、さっそく利用者の声を見てみましょう。
 ⇒口コミ



●グミの木。ガーデニングについての質問です。先日、グミの木というものを初めて見....
グミの木。ガーデニングについての質問です。先日、グミの木というものを初めて見ました。ガーデニングが好きな母にプレゼントしたいのですが、育てるのに特別な環境が必要なのでしょうか?素人でも簡単に育てられますか?
続き
---
●購入して1年になるコーヒーの木の生育が悪いのです。当初10センチ×2本/...
購入して1年になるコーヒーの木の生育が悪いのです。当初10センチ×2本/鉢でしたが、1本は枯れ、1本は13センチ程に成長しました。成長した方は、カーテン越しの日当たりの良い場所においてありますが、葉っぱの先が茶色くなります。そのたびに、摘み取っていたら、現在は新しく出てきた葉っぱ2枚(5ミリ位の葉)と、1.5センチ位の葉っぱ2枚の計4枚です。茎は竹串ほどの細さです。できれば、大きく育てて生きたいと思っているのですが、葉っぱがなければ成長しないと思うのですが、このままでも育ちますか?それとも、何か手を加えたほうが良いでしょうか?購入後、植え替えはしていません。鉢は、直径12センチ、高さ15センチくらいの鉢に入っています。肥料も、他にベンジャミンを育てているので、そちらの方に与える液体肥料を交換する際に、1滴位たらしてあげていました。それも、今までに2〜3回です。枯れたほうの木も、そのままにしています。 ↑ 何故、ツインなんでしょうかね? 雄の木と雌の木???ガーデニングはまったくの初心者です。できれば、丁寧にご説明いただくと助かります。
続き
---
●ヤマモモの木をいただきました
ヤマモモの木をいただきました今までガーデニングや、木を植えたりしたことがありません。ド素人の私にも育てれるでしょうか?隣家との境に植えようと思っているのですが、どれくらい大きくなるもんなんでしょうか?ご回答よろしくお願いします。
続き
---

テーブル徹底研究
観葉植物の種類について
人気高級旅館とこだわり





PR
<< ベランダ ガーデニングのお勧め ガーデニング 材料にオススメの流木 >>
忍者アド
カテゴリー
素敵なガーデニング雑貨
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
雑貨屋さん
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇