忍者ブログ
私の趣味はガーデニング。あると便利な小物を紹介します。
○ Admin ○ Write ○
[28]  [22]  [2]  [13]  [19]  [18]  [16]  [12]  [9]  [6]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ、ガーデニング必須アイテム へ。

このブログでは、ガーデニングに必要な雑貨、小物、オススメの植物を紹介しています。
また、お花やガーデニングに関するマメ知識等はコチラのページがオススメですので、併せてご覧くださいませ。
では、早速本日のオススメ雑貨をご覧くださいませ。







ブリキのバスケット【フラット】(ガーデニング雑貨・オーナメントテラコッタ・ブリキ・ソーラーライト)【ポイント5倍】【ポイント5】【point5】




■サイズ■  (約)幅38cm×奥行26cm×深さ8cm ■材質■  ブリキ・WOOD・アイアンなど ***商品特性のご案内***   凸エンボスであしらわれたフランス語の文字が これまたいいっ! -ガーデン雑貨・鉢カバー・鉢・プランター・オブジェ・小物入れ・キッチン小物・CDケース

きになるブリキのバスケット【フラット】(ガーデニング雑貨・オーナメントテラコッタ・ブリキ・ソーラーライト)【ポイント5倍】【ポイント5】【point5】ですが、
コレ…じつは、、、
なるほど、ね・・・

---


●新築祝い!知り合いの家族が家を購入しました。もう引っ越して数ヶ月経つのですが....
新築祝い!知り合いの家族が家を購入しました。もう引っ越して数ヶ月経つのですが、新築祝いに何か欲しい物ある?と聞いたところ、ガーデニングに関する物でプランターとかが欲しいと…。庭はあまり広くないので掛けるタイプで場所を取らない物でガーデニングを楽しみたいらしいのですが、私は悲しいかな興味のない分野なので何をしてあげたらいいのかが解りません(涙)予算1万円(少々超えてもOK)くらいでアドバイスいただけませんか?多分相手もガーデニングは初心者です。空でプランター等だけ渡すか、何か植物や花も付けた方がいいかな?とも思うのですが。一応鉢?付きのラティスとかが場所を取らず、しかもプランターが掛けられて良いのでは?って考えていますが、雨に濡れたりしてすぐにダメになるのでは?という心配もあります。よいお知恵をお貸し下さい!
続き
---

ソーラーランタン



あなたの対人・恋愛応援団「恋愛熟女」
クリスマスプレゼント 花束の通販情報
いいもの探検隊








PR
忍者アド
素敵なガーデニング雑貨
最新コメント
プロフィール
HN:
雑貨屋さん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇