忍者ブログ
私の趣味はガーデニング。あると便利な小物を紹介します。
○ Admin ○ Write ○
[18]  [16]  [12]  [9]  [6]  [11]  [15]  [25]  [7]  [5]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ、ガーデニング必須アイテム へ。

このブログでは、ガーデニングに必要な雑貨、小物、オススメの植物を紹介しています。
また、お花やガーデニングに関するマメ知識等はコチラのページがオススメですので、併せてご覧くださいませ。
では、早速本日のオススメ雑貨をご覧くださいませ。







ガーデニング、インテリア、家具の素材に!流木束-L




送料パターンF パターン  送料無料です規格直径1-4cm 長さ60-80cm 5本束細く長さが60〜80cmの流木を束にしてあります。プランターの植物と組み合わせたり、自由な発想でガーデニングをお楽しみ下さい。また、インテリアとして、お店のディスプレイとしてもご利用いただけます。北アルプスの山を

きになるガーデニング、インテリア、家具の素材に!流木束-Lですが、
コレ…じつは、、、
なるほど、ね・・・

---


有機養液栽培のテスト③



□■□■□■□■□■□■

相互リンク集

女性のためのブログをお持ちの方は相互リンクしませんか?

女の一人旅はじめ女性の旅情報 「女磨き旅」
 季節に合ったガーデニングを楽しもう
 ハワイの旅情報
 マット|カーペット関心空間
 グッチ(GUCCI) 財布の通販なら
 カーペット|インテリア通販ショップ
□■□■□■□■□■□■






民宿 千代
おいしいお魚の料理でお待ちしております。お庭に、ガーデニングいっぱいの小さな宿です。

チェックイン:13:00

チェックアウト:10:00

所在地:〒857-4701
長崎県北松浦郡小値賀町笛吹郷1358-6

TEL:0959-56-2867

FAX:0959-56-2867

交通:小値賀港より徒歩10〜15分

最寄り駅:たびら平戸口

駐車場:有り 4台 無料 予約不要

予約電話番号:050-2017-8989

宿泊施設選びの基本は
何といっても利用者の声。
では、さっそく利用者の声を見てみましょう。
 ⇒口コミ



●ガーデニングされている方なら・・・
ガーデニングされている方なら・・・ガーデニングをされている方なら、ご存知かと思い、こちらで質問させて頂きます。スズメバチトラップについて質問です。去年、一昨年と自宅の壁に巣を作られ駆除したのですが、今年も飛び始めました。ネットで調べてみたら、炭酸飲料の空ペットボトルを利用して液体を入れハチを駆除する。と言うのを見つけました。が、砂糖水・・・とか、醗酵するもの・・・とか色々あって、どれが効果的なのか知りたいです。作ってみて効果的だったと言う方がいらっしゃいましたら、液体の材料を何をどのくらい・・・と教えて頂きたいです。出来れば、より確実に駆除したいと思っているので、よろしくお願い致します。
続き
---
●日曜日ひまだったら〜どこ行きますか?新聞広告のチラシをみてましたが、、、、、....
日曜日ひまだったら〜どこ行きますか?新聞広告のチラシをみてましたが、、、、、「大型量販店の売り出しの電化製品でも見学に行く」「展示会でも見学に行く」「コーヒーでも飲みに行く」「ホームセンターに日曜大工かガーデニングの材料とか春なのでチュウリップとかのお花でも買いに見に行く」「桜もケッコウ散り始めたけど、、まだお花見に行く」「休みでもないと大型スーパーにいけないので見学に行く」「お子様も休みなので一緒にどこかにでかける」「春物の服でも買いに行く」「もちろん休みの日には、パチンコに行く」「温泉が一番かなぁ?と思う。露天風呂+お食事したい。」出かけるといっても、、どこ行きますか?ドライブがてらなんですが・・・・他に、あったら〜教えてください。日曜日は何をしようか?考えていたので聴かせてください。
続き
---
●雑貨、ガーデニング、リフォームの開業したいのですが・・不安
雑貨、ガーデニング、リフォームの開業したいのですが・・不安現在、夫・大工(新築・リフォーム)、妻・インテリアコーデイネーター(新築・リフォーム)でそれぞれ勤めていますが、自宅を新築する場所の横に、雑貨、ガーデニング、リフォームで開業したいと思っています。主人と組んで仕事をしたいのですが、私たちのような方・経験者・いらっしゃったらどういう風にしていったらよいかアドバイス下さい。また、雑貨の仕入れなんかは皆さんどういう風にしたら仕入れられるんでしょうか?雑貨は食器や小物、花・観葉植物などもおいて、やりたいです。
続き
---

プリザーブドフラワー情報最前線。
モノグラム情報最前線。
観葉植物情報





PR
<< ガーデニング 木の格安通販 ガーデニング 植木についてなら >>
忍者アド
カテゴリー
素敵なガーデニング雑貨
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
雑貨屋さん
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇